ハングリー! ル プティ シュ にはまってます

フジテレビジョン 火曜夜10時から放映中の
ハングリーが 美味しすぎて たまりません(>_<)



翌日 朝からレバーペーストだの パテ だの パンに塗って食べたくなります

初回こそ ながくて ちょっと間延びしていたものの
2回目からは ギュッと凝縮されていて 目が離せません



向井理さん演じる ドSというより 直情型 シェフは
初めはびっくりしたけれど 無理なくはまっていて 説得力あり すごい いいです!!
ご自分で実際つくって撮影されているらしいから 尊敬のまなざしをおくらずにはいられません♡


三浦君がホールとりしきるようになり その接客ぶりも小気味よく


ヒロインのタキモトちゃんの食べっぷりは 視聴者代弁しているようで
幸せ感じます
回を重ねるごとに 頬がまるくなっていくようなので
彼女は実際にホントにモリモリたべているのだろうなあ〜
と 余計な想像してしまい それでますます 高感度大!



ゴージャスなものから
舞台の ル プティ シュ がまだ軌道に乗らないーー ということで
高価でない食材をあえて使った 食堂的な メニューや
大根の葉っぱ使ったご飯ものとか 頷くような一品とかも出てきて

あっという間の50分です



レシピ本も販売されているようで 是非拝見したい