逸品G結果&御礼

    
本日 逸品グランプリ の 最終審査が行われました








銅メダル いただきました<(_ _)>


他の ファイナル進出店は
何十年も中野でお仕事されている 
知名度もある 先輩中の先輩ばかりーーーーー



PINの店 の アップルパイ ダイ健闘 でした (^_^;)  





ますます愛されるパン 目指さなきゃ〜 です <(_ _)>












おこのみっくすさん 通じて
カレーパンの 売上25%を東北に寄付させていただいてました

その 結果報告 もってきてもらいました






PINの店 はこれからも
独自に ふくしま子供寄付金 に売上金の一部を 寄付させて頂きます<(_ _)>