本日火曜は定休日

 4月10日開店以来、ずっと突っ走って来て、休みの火曜も家事やら何やら事務仕事やらで、休む心地はずっとしていませんでした(-_-;)
 さすがに何回目かのお休みを経験すると、ペースがつかめてきて、過ごし方が効率的になってきました。
 そうは言っても、やはりパンの事を考えてしまいますが、時間のやりくりはつかめてきたようです。

 昨日はお客様の方から「明日はお休みだから、食パン買いにきた」
と言って頂いたり、火曜定休がすこしずつではありますが定着してきました。
 昨日、「車で通っていて、いつもここが気になっていた・・・」
とういう方が初めて来店されました。
バケットをお求めになりましたが、クロワッサンをおすすめすると、お土産にと、二つ買われました。
 当店は青梅街道沿いにありますが、駐車禁止が厳しく、停車するのはハラハラです。
お声をかけて下されば、スタッフが出ていって、お買いものができるようになればいいな、などと考えています(笑)