有難うAちゃん

 当店でオープン直後から平日午後をメインに販売の仕事を手伝ってくれたAちゃんが事実上本日をもって、しばらくおやすみにすることになります。
 当初より5月下旬くらいまでという約束でした。
忙しい時期からすぐ入ってくれて、夕方ひとりにさせてしまうことしばしばでしたが、堂々と仕事こなしてくれました。一人にさせても動じることなく、端的に仕事をこなすAちゃんはとても頼りがいある、スーパーレディでした。
 今後はまた本業に向かって邁進するであろう彼女の独特のキャラは、店にとって大いにプラスだったと思っています。
店は勿論、かかわった私たちは彼女の今後にこれからも期待するし、応援し続けます。