ディスプレイ其の参 時計編


当店の壁の上方に 時計があります。
これは私の高校時代からの親友たちからのプレゼントです。
彼女たちにはリクエストさせて頂きました。

この逸品を見つけた途端、全員一致で決めた
・・・というからどんな品物だろうと
楽しみに開けたら、納得でした(^_^)v

針がフォーク&ナイフになっていて、なんて楽しいのでしょう!

視線よりかなり上なのに、お子様がみつけて喜んでくれます。

楽しいものには目がない
子供たちならではの世界観とこの時計は、
きっと磁石のようにひきあうのでしょう。


パンが主役の飾り達ですが、店内にピタリと納まり、
その存在感を発揮してくれております。
どれもこれも、大切な店内の一部です(^_-)



その送り主たちが先日当店に買い物に来てくれました。


少しだけお茶もご一緒できました。
その時頂いたローズマリーティー
別れ際にぐっとこらえた涙の味と入り混じって、今は当分飲めそうにありません・・・