バター&シュガー ラスク

ラスクを置いています。
中身は大きさにより様々ですが、だいたい6〜7枚はいっています。
バターと砂糖だけのシンプルな味ですが、これがまた美味です。

お友達にさしあげる・・というパターンも多く、これをお土産にもらったお客様が
わざわざ阿佐ヶ谷〜(たぶんご用事の合間だと思いますが)いらっしゃいました。
それなのに…店頭には品切れだったのです‼
ただ、焼き上げたばかりのラスクが厨房にスタンバイしていたので、
しばらくの間待って頂き、パッケージしましたが。

大好評だったので140円から120円に設定しましたが、あまりの好調さに追いつかず、
再び値を戻そうかという話も出ております(-_-;)

パンがおいしいのは言わずもがなですが(笑)
それを作るOクンの修行僧のような(爆)技術もあると思うのですが、
O 君にとっては少々頭の痛いところです・・・


     

     食バンとバケットの2種類

本日 日曜 ザマンドクロワッサンの発売日です!