其の4 ポスターと旗

おかげ様で 新作のサンドイッチや パンナコッタ・プディングも暑さに比例してか
皆様にお買い求めいただき、ありがとうございます。

「PINの店」に新しいディスプレイが登場しました。
入口にクロワッサンのポスターを貼りました。
ちょっと気取ったカンジです(-_-;)
でも店の外には「焼きたてパンの店」という超〜親しみやすいが立ったので、面白いバランスかな、と。
ちなみにこの旗 既製にもかかわらず、当店の名前が入っているので、これしかない!と。

店舗の幅が狭いせいか、できてまだ間もないせいか、ふらりと立ち寄られるお客様は
「ここに店あった?」と驚かれます。
より多くの方に知っていただくために、ちょっと新しいものをとりいれてみました。