クリ-ムチーズの秘密

夏になったとたん クリームチーズの売れ行きが上昇しました。
噂が噂をよんで クリチーの人気はどこまで行くの?
というカンジでした。

近所の美容院の方達はこれが好きで 夏になる前から スタッフの分10個くらい
お買い上げでしたから、新中野では先見の明があった と思います。
恐れ入ります<(_ _)>


先日 クロワッサン大好きのお客様に クリチーの生地は何?
と聞かれました。
その時 私は不勉強で デニッシュ生地と申し上げました。

ごめんなさい!
実は クロワッサン生地でした^_^;
それで 今までの謎が解けたぞ! 
今までの私は 
 ――クリームチーズが入るとこんなにも デニッシュの味わいが変わるのか…
      と 無知にも 誤解して ひとりで納得していたのです。

☆あの時のお客様へ
  お客様の味覚は大したものです。
  この日の日記をご覧になっていらっしゃいますように・・・・・