ケヅメリクガメ 散歩ツァー

この暑い週末 すっかり私はお休みモードで ケヅメリクガメのお散歩ツァーに参加しました。
セッティングしてくれたのは りあむまま様で TDL近くにおすまいにもかかわらず
当店にまず寄ってくれて パンをおみやげに いざ西新宿へ!
          

             
             


亀 ポンタロウの所有者Kさんのお友達親子やら りあむままのお友達やら 私の娘たちやらの
ポンタロウとポロン(ポンタロウの弟のトイプ)の大名行列−−−−−

凄い迫力の一風変わった散歩でありましたが、
ポンタロウは まるで私たちと気持を交わし合うかのように 楽しい時間を過ごしたのです ???

黄金の甲羅は 神々しく みているだけで惚れぼれしました。



  

  


   ちなみに「PINの店」の夏休みは 明日17日(月)〜21(金)です