日記−ブログ−のこと

ブログ始めた頃は こんなに色々盛り込むなんて思わず、毎日毎日 商品紹介をひたすら公開していました(^_^;)
そのうち 記事がたまると、やはり整理してすっきりしたくなります。
そんなとき、はてなのブログをすすめてくれたA氏の「毎日読んでます」
という言葉と 
A氏を通じて 不特定多数の方々がご覧になっている(!)・・・ということで、本気で編集する気になりました!

デザインを一度かえてみましたが、そのスタイルではどうしても幅が狭く、
文字数を気にしてしまうことに ストレスを感じました。

同時に 当店責任者からの 「もっと写真を際だたせて」 という要求もあり、再度デザインをかえました。

相模原市在住のA氏はプログラミングの達人でもあり、私がブログ公開にいきづまった時、
いつも 「楽しんでやって」 と励ましてくれます。
初心者の私のブログをほめてくださり、
私もその期待(?)に応えようと A氏のおだてにまんまとのってます(笑)

もっと 楽しむために、もっと 素敵な記事にしあげるために、
見る方たちが 「美味しそう!」と思ってくださるよう、
パン作りの企画に より一層 力が入っていきそうな気がします)^o^(


       
         ☆・・・それと同時に いつも私の日記を見てくれている大切な友人たちにも感謝


本日より21日(金)までお休みで 22日(土)より平常営業します