おやすみは八丈島へ

おやすみの4日間 八丈島へいきました。
静養と 明日への活力を呼び覚ます(!)のが目的です。
美味しいものたくさん食べてきました。
楽しいこともやってきました。
とても元気になった あっという間のお休みでした。

We-ing さんのトレッキング(散策かな?)に参加。
マイナスイオンたっぷりの滝やら森林やら案内してくれました。

同行してくれた長岡さんは とても楽しく仕事をしてらっしゃる上 知識も豊富でわかりやすく、そのお人柄と熱意から
私たちもホスピタリティの参考にさせていただきます(笑)


           


***

ここに載せきれない写真を小さくご紹介〜
あしたばうどんやてんぷら、くさや島酒ー鬼殺しーなんて素敵なネーミング♡
ランチに食べたハーブチキンサンド etc...




島の食べ物では あしたば や島すし が有名です。

最後の晩に訪ねた 瑚庵 さんでは 楽しみにしていた島すしを頂きました。
腕と笑顔がいいマスターが ご自身考案の
フローズンパッションフルーツを差し入れしてくれて―なんて革新的!―大感激でした!!
ご馳走様ですっ♫

           


・・・
最後の晩 八丈小島に夕焼けが―――
私たちの思い出をさらに焼き付けてくれているのでは・・・と錯覚するほどの朱色!

また 仕事への活力がわき出てくるのでありました(*^_^*)