今夏最後の新作スイーツ

もうすぐ蒸し暑い夏から 朝晩は 過ごしやすい夏の終わりになろうとしています。
この夏最後の新作は ごまプリンシークァーサーパンナコッタ

ごまプリンはお豆腐がポイントの ヘルシーな大人のプリンです。
お好みで黒蜜つけます。
この黒蜜 当店責任者の同級生―和菓子屋さん―Oさんのつてで入手したもの。
伝統的なジャパニーズの香りがたちこめます。
まず一口目は 何もつけずにそのまま食べてプレーンな味をかみしめる。
残りのゴマプに 1〜2滴の蜜をかけて食べると 2倍楽しめるのでは ???


シークァーサーパンナは これは革新的なお味です。
夏の果実の マンゴーやパイナップル味はどこでも見ますが
これは当店 製造若頭 O君のまったくのひらめきで実現しました。
しゅわしゅわ〜の新しい酸味!

昨日 日曜から販売していますが
新しもの好き スイーツ好きのお客様が 早速買って行って下さいました。

もうすぐ夏もおわり
容器と黒蜜がなくなる頃(笑) 季節も涼しくなっているでしょうか

               
                



***
イーゼルに 新作の為にPRのイラストをはりました
つたない 私の絵で恐縮ですが それみて 入ってきてくれるお客様もいらっしゃいました^^;
別にこれが功を奏しているというわけではありません
これは単なる告知で あくまで商品の魅力ゆえに売れているのですが・・・
イラストがもうプロの腕前の ま○さん きたら ちゃんとしたの 描いてもらおっと^^