ロゴ入りの袋

オープン当初はもちろん、直後も間にあわなかったものがあります。
やっと5カ月目にして このほどロゴマーク入りレジ袋(プラスティック バッグ)が完成し
手元に届きました。

世の中エコバッグも普及していて
ご持参でいらっしゃる方も多数いらっしゃいます。

が 通勤帰り お仕事の合間 帰宅途中にいらっしゃる方も 圧倒的に多く
エコバッグは持っておられず やはり袋はどうしても必要になります^^;
それに 店名入りで PR になるかな? と。

一度はこれをやらずにはいられませんでした。
この在庫がなくなったら どうなるか わかりませんが
                     ・・・その時の流れもあると思います
まあ 一度はやってみようかと――

が なかなか素敵なバッグだと思うのですが・・・

ジガ自賛ですみません