お祭りで出店


18・19・20日の金曜から日曜 中野近辺は氷川神社の祭礼です。
PINの店」では午後6時〜9時まで 出店してます。


パンや飲み物の絵は ま○さんが おいしそうに描いてくれて
賑々しく出店です♫

本日初日は雨模様が心配されましたが どうにかもって 閉店まで
楽しく販売しました。















***

パンは3種類を売りました。
ココア味とチーズ味の 原宿ドッグ
そして当店で焼いたホットドッグー杉山ドッグとつけてー。
パンは好評でHDはおかげさまで完売!

が 100円で売っている飲み物(コーラ・ラムネ・カフェオレなど)はこの涼しさのせいか
知り合いたちが買ってくれたのがメインでした(^^ゞ
それでも お祭り帰りのファミリーが
「明日もやっていますか?」と聞いてくれて
笑顔で接客の ま○さんは「はい!」(*^。^*)

本日はお疲れ様m(__)m
明日・明後日も出店致します。
この記事読んだ方 ノリでちょっとよってみてくださいね〜〜〜


   


        21(月)・22(火)日は連休致します。 23(水)日〜 平常営業です m(__)m