たまには スペイン料理 アマポーラ

新宿で買い物に付き合いました。
昼も過ぎて ランチに何を食べようかという事になり
連れがお世話になっている ルミネの上の スペイン料理 アマポーラ Amapola へ。

サラダランチやパエリアをオーダー。
ここでは やはりスペインの代表料理パエリアを。
お野菜とチーズがかかったこのパエリア こってりしてそうにみえるのですが
もっとほしい! と思う位 パクパクいけます。 良い油もお使いなのでしょう。


・・・そしてデザート♡
こちらでは夜 何回か頂いた事ありますが、ランチもこんな素敵な盛り合わせとは!
木苺のシャーベット・スペイン風プリン・キャラメル風味のムース
それぞれちょこっとずつですが 種類食べたい派・・・特に女性心理がわかってらっしゃる(笑)


         


うかがった日は 予約客も数組いらして店内満席。
ルミネの上だから 若い女性客が多いのかなと思うところですが
年齢層は結構高く、この日は老紳士の団体もいらっしゃいました。
他にも店舗が 横浜・恵比寿・池袋などにもあり Amapola を知る方たちは
こちらめがけてお食事にいらっしゃる様子。


接客も 店長はじめ 若いスタッフは 明るく気さくで 根はラテン系?
まるで本場にいるかのような雰囲気(^^)
皆さんの笑顔 弾けていて こちらまで陽気にさせてくれます!!