ありがとう AS さん

4月のオープンから ずっと手伝ってくれた
ASさん が 本日限りで PINの店 のレギュラーから外れる事になりました。


当初は 3ヶ月くらいで ということでしたが 私が のばしにのばして
ここまで ひっぱってしまいました。


ご主人がお仕事で さらに忙しくなり それを全面的にバックアップするということで
今回 もう快諾するしかなく まだ 残念で ひきずっている状態であります^^;


彼女は某大手チェーンのパン屋さんで 働いていた経験もあり
是非 うちで! と真っ先にスカウト(笑)させていただいた 近所の親友のひとりです。
ラッキーにも半年以上 PINの店 を そして 私を支えてくれて 頼りになる 素晴らしい方でした。


本来なら ずーっといてほしい方ですが もう 今回はリミットです。


やっと 一歩をふみだせたのは 彼女の功績によるところ 大です!
ホントに 感謝 の一語に尽きます。

心からありがとう!! そして お疲れ様でしたm(__)m



                 



                     



・・・いただいた オルゴールのCDは 店でかけさせてもらいます。
心和む 特に 午前中にぴったりのCDです♡・・・