アーモンドデニッシュ 発売

過日 アーモンドデニッシュについて 絵のみのご紹介をしました。
いよいよ PINの店 でも 11日より発売することになりました。


当店責任者が ドミさんのところでお世話になっていた時
アラブの皇太子さまから 帰国の折 15個注文を受けて
多めに30個を焼き その中から 特に出来栄えのいいのを選んだ・・・
というエピソードがあります。


表面は香ばしく しっかりとした食感
中はしっとりとほんのり甘く、表面との絶妙なバランス
たまらなくおいしい デニッシュパンです。


                

  


                         


一人で食べるには 大きすぎます。
お茶の時間に 取り分けて食べると
ケーキかと錯覚するくらいの食感です。


ちょっとしたギフトや 手土産にも喜ばれると思います。
常温で3日程もちますから それも嬉しい(^_^)v



***





アーモンドデニッシュ発売を記念して
三たび 広告を本日だしました。


デニッシュの割引クーポン券&プチクロのプレゼント券
またまたついている広告です。


写真ではクーポン券は割愛しておりますが
実物はこの下に地図つきでついております。