そろそろ冬本番・・・最近のこと

オープン以来手伝ってくれた ASさんが外れてから 怒涛のような日々が続いてます^^;
平日 ま○さん と 私だけでは どちらかが熱出たりしたら ピンチ☆
そうすると 店まわらなくなります。


すぐに 募集の貼り紙出して いい人に巡り合わないかな いや 巡り合えそうだ!
・・・と 漠然と どうにかなるさ 精神でした。


何人かとお会いして その中で 笑顔がピカイチだった SSさん 
PINの店 試用期間に入って 約1週間経とうとしてます。


まだまだ見習いさんなので 彼女が入る時は つきっきりで 私の口と手足と頭は いつにもましてゼンカイ!!


はじめはお互いどうなるかと思いましたが 昨夜「楽しいです!!」と心強いお言葉。
期待しております(^^)


食べログ に投稿していただいたり 広告出したりと
ドップリPINの店 中心の生活に拍車!!


そんなある日 以前 命をふきこんだあんぱん 編 で登場して下さったお客様から 嬉しい 鉄火巻 の差し入れ。
これは 夜の時間にチーフが頂いたものですが なんだか 砂漠にオアシス! くらいの心の癒しでした。

直ぐに私は一つお味見。
おかげ様で 今まで生きてきて食べた鉄火巻きの中で 一番おいしい!と感じました。
ご馳走様でした〜♡
        

     



***

さてさて この1週間は 主役はアーモンドデニッシュでありました。

アラブの皇太子様はブログだけでなく 店頭でも注目の的で
昨日のお客様で 夜中に↓の記事読んで アーモンドと皇太子に想いを馳せた(笑)方いらっしゃいました。
ご来店・お買いもの 有難うございました^^


         


 ♢ まだまだ 名残惜しいので 広告写真載せておきましょうね〜〜

    クーポン券の有効期限は年内ですm(__)m