2009年 仕事納め

いよいよ今年も残りわずか
4月10日の PINの店 オープンから 春・夏・秋を経て
いよいよ来年到来直前。


なれない事だらけ、たくさんの初めて尽くしを経験致しました。
この年齢になり 夢中でできる仕事を見つけ出し 継続していくことの
幸福をかみしめなければなりません。


たくさんのお客様・応援して下さる方々はもちろん
ちょっぴり皮肉たっぷりの第三者の方々にも
 −−ごくわずかの少数ですが その方たちの存在で
    やる気も興させて頂きました。今日の悔しさ 明日の糧!です


心より感謝申し上げます


☆ 年末は29日(火)午後6時まで営業

 年始は 4日(月)午前10時〜営業  翌日5日(火)は営業致します ☆ 


Aちゃん手作り(!)のおめでたいリース


***


ナイスワークキャンプ写真展 大成功だったようです。
目白の素敵なギャラリーは 4日間 
世界を駆け巡る大学生たちの発信地となり
豊かな 人と人との輪を広げていったようです。


         


写真で散りばめられた NICE のタイトル
若さと情熱 ほとばしるこの作品 
・・・忘れかけた 健気さ というものを 教えられた気がします。