坂上でコンチネンタルとライブ

家族メンバー揃って 夜に食事いくことはめっきりなくなり
・・・がこの時期だけは 理由あって(笑) 外で少しの間贅沢な時間を



    



中野坂上にある 
コンチネンタル料理屋 ティーナ ラティーノさんのオーナーご夫妻は
実は PINの店 によくいらっしゃるお客様


ご主人がシェフもつとめるお料理は 
安心・安全な食材を重視した素敵な メニューの数々で 
まだまだ気になるお品が山のよう〜〜

ここでは ソースにこだわった お魚のムニエルと 煮込みハンバーグ!(^^)!



       



なんと ご夫妻はそれぞれライブの時間になると 出演されるのです!

ライブがあるとは 聞いていたけれど オーナー夫妻が演奏なんて ワクワクしすぎました!!
シェフは料理長だけにとどまらず 音楽の先生・落語家の肩書まで持ってらして
この夜 サプライズ 多過ぎでした。。


楽しすぎたこの夜は 
私たちが 日々ちょっとずつ 頑張っていることに対するご褒美を 
ちょっと もらえたようで
ことさら 忘れられない晩となりました。
ありがとうございました。



     







その前日 Aちゃんから 青島ビール ごちそうになりました

    

ご馳走様でございました<(_ _)>