ジャムパン ・苺・

ちょっと前にだした 苺のジャムパン
ジャムの甘さが際立っていて 
もっと本格的なものはないか・・・と気長に探したら



   



甘みと酸味がバランスよく配されたジャムをみつけました。
港区白金に居を置く会社でつくられたもので
糖度は低く 苺のつぶ感はゴロっとしていて パンと合ってます(^_^)v



あん・クリーム・苺ジャムは伝統的なパンだそうで
これで PINの店 にも 御三家出揃いました(笑)





写真の ジャムパン 口が大きくあいていて まるで 雛鳥のよう

先日 生まれて2日の新生児の 出産祝いに行ってきました
そのベビィちゃんのお口が なんだかジャムぱんのようで
食べたくなる可愛さです♫



  



ベビィちゃんのママは 
以前 PINの店 で働いてくれていた ま○さん!!
心より祝福(^_^)/~