おそるべし アンチエイジング♡

  
ためしてガッテン みた〜
と 皆様 感想など ありがとうございました<(_ _)>




こんがり焼けた美味しいものには
人間 だれしも避けて通れぬ 
老化と 深あ〜〜い つながりがあるけれど
それがこわいからと言って 無味カンソウなものばかり食べていては
ストレスもたまるし 何より生きていて つまらない


老化を遅らせる たったひとつのこと

――野菜を先にとる!(^^)! ということを 実行すれば こわいものなし!!

   ・・・という とても興味深い内容でした(*^_^*)







   










東北は 仙台在住のTammyからもメッセージが・・・



市内小学校で ボランティアで 小学生と給食を共にしています

給食センターの復旧が遅れていて 毎日 牛乳プラス パンかご飯
(おかずは自宅から持参)という まだまだ 不自由な日常^^;


ガッテン みて 
美味しいパンつくるって 素敵なこと と言ってくれて
胸が熱くなりました☆