NHKつながりで


NHKの連続テレビ小説 おひさま 観てます

被災地の方たちは 
とりわけ 戦争場面の回では
我が身に照らし合わせていたそうな。。


おひさま の舞台の 安曇野産ブルーベリーのジャムを
PINの店 で置いてます




これは 上から撮ったもの






NHK おひさま の認定商品だそうです
添加物をいっさいはいした 純粋手づくりジャム




5月に NHK ためしてガッテン 
PINの店 ちょっと出させていただきましたが

NHKのチーフD S氏より連絡入り
おひさま の次の番組 あさイチ でも 
大好評だった アンチエイジングをとりあげる
ということで 再び PINの店 が顔出します


ガッテンコラボ企画 ということです
今月 13日 水曜が放映です

ほんのおまけのPRでした♡


  





→リンク集の中に
いまさらながら PINの店 のモバイルホームページ 載せてます