プティメロン・オレンジの食事パン

 
台風6号は 降雨量が今までで最大!−−というほどのもので
西日本は大荒れに荒れて^^;


ここのところ 日本は自然の不可抗力に
成すすべもないというか・・・


それでも なでしこジャパンは優勝したりーー と
希望の光もあったりするなあ〜〜(嬉泣!)と 思ったりしている
ほんの 束の間の 涼しい 猛暑の合間








夏の限定パンです(^^)






プティ メロンパン は お子様に喜んでもらえれば・・・
とおもっていたら 意外に 大人に人気♡
夏向きに しっとり なめらか 目指しました











夏の食事パン欲しいな と思い
スペイン産オレンジスライスあしらい 中にシチリア産ピールが入ってる
さっぱりめの 爽やかな味のパン


夏は どしても 食欲落ちるから§^。^§