中野の逸品グランプリ 2012

   
また この季節がやってきました





PINの店 は今回は アップルパイ で推薦していただいてます



     




公式ガイドブックをみるとーー
一中野区民としても 食べてみたいメニューやお菓子が 多々ありました!(^^)!




購入・お持ち帰り品の  おみやげ部門PINの店 のアップルパイは
こちらの サウスゲート・エリアでエントリー

お店で食べるメニューの 食いしんぼ部門
↑ここではひそかに あるカフェの一メニューを私は推薦してしまいました(笑)

そのメニューがガイドブックに載っていた時は ちょっぴり嬉しい気持ち♪



時間あったら 実食ラリー に参加してみたいなあ〜>^_^<






↑こちら リンクしてます  覗いてみてください