実食ラリー行ってみました

 
中野の逸品グランプリ 
昨年度は実食ラリーに自分が参加 なんて 
余裕なかったけれど
今年は 計画的に合理的にちょっと やってみよう とーー


中野坂上にあるコンチネンタル料理の ティーナ ラティーノ さん

数に限りあるということで 予約お願いして
お昼も過ぎたころ 今年のエントリーメニュー オムリゾットを!





     





まろやかで 洗練された メニュー!

この日のソースは オーナー一押しのトマトソースとシュリンプでした
私もトマトソースは 大好きで ラッキーでした(^^)v


京都から帰省中の ま○さんとベビィちゃんがいっしょだったので
タンカレーも頼んでシェア〜〜


昨年度 グランプリ特別賞の このメニュー
実は カレーは 私にとっては今一つのメニューなのです^^;

しかし しかし
このタンカレーは別格でした(*^。^*)





      




カレーというより お料理ですねぇーーー
素晴らしかった♡ 



オーナーご夫妻・スタッフの皆様の心こもったおもてなしに
大満足のランチでありました