ミニバケ 甘酸っぱい味で新登場♫

ミニバケット・・・通称ミニバケはちょっと軟らかめのフランスパンの中にクリームを入れています。
はじめはカスタードクリーム1種類だけでしたが、最近初夏に向けて、
シークァーサークリームなるものもお目見えしました。
シークァーサーはあの沖縄県産のシュワシュワの果実ですが、それが
クリームになるとどんな味?と思ったら、なかなかイケマス!
出した初日は晴天で、完売しましたが、肌寒い時はちょっと出足が鈍ります。
暑いときにはうってつけのパンの種類の一つです‼

これから梅雨に入ります ☂
梅雨の晴れ間は結構真夏☀ 
そんな時に召し上がって、ちょっとだけ沖縄にいる気持にひたってほしいです。
沖縄の海でリゾート気分 なんて、言いすぎですが(笑)


本日は日曜限定 ザマンド クロワッサンの販売です