新作 けしの実アフタヌーンロール

モーンマッセとは黒けしの実ペーストです。
ドイツ生まれのそれが、いま日本でも大人気らしいです。


 「PINの店」でもそれを使って今月12日から新しい作品を登場させております。
それだけを混ぜたのでは少々そっけないので、
他の材料もあわせて、トップには砂糖を固めたものをコーティングさせたら・・・

なんとも落ち着いた味わいのものに仕上がっていると思います。
けしの実なんて、ちょっと大人っぽいから、昼下がりに召し上がってみては如何?と
アフタヌーンロールなどと名づけました。
こちらは趣向をかえてシリーズ化する予定です。


本日20日(土)午後 いよいよ待望のコロッケロールが店頭に出ます‼
   ・・・私が一番喜んでいるかも^^;