待望のコロッケロール♡♡♡

いよいよコロッケロールが
PINの店」に20日から登場しました。
発売した途端、飛ぶように売れ、再び焼く、という状態でした。

私だけでなく、皆もやっぱり好きなのだな〜と改めて思い知らされました。
丸ごとのコロッケが入っていて、ボリュームあるから、女性はあんまりかな?
と思っていたら、午後になると、
ベビィちゃん連れの小柄な若いママも
ご自分のお昼かな?という量をお求めになりました。

ただ 今回のコロッケはそれはそれでおいしいのですが、
コロッケ好きとしては、今ひとつソースに満足できていません。
これにはもしかしたら 胡麻風味があうのでは、と
こだわりを追及して今なお特製ソースを作製中です。
満足のいくコロッケロールが出るまで、まだまだ楽しみは続きますヽ(^o^)丿