梅雨明けと同時にサンドイッチ現る‼

14日火曜 灼熱の太陽が都内をてらしました。忘れもしない その日は梅雨明け宣言!

定休日で私は風邪気味で、朝から風邪薬を服用。その効果あってか(笑)一日 爆睡状態でした。

そのおかげか翌日は体力も温存されていて、やっと念願のサンドイッチ出現が実現したのです。

ハム&レタス
特製ソースを絡めた卵&チーズ・・・この2種が 店頭の冷蔵ケースに納まりました。

梅雨明けが功を奏したのでしょうか?
さっぱり系を求めて初日は見事完売(それほど数もださなかったのですが)

スタッフ一同いつもサンドイッチでは意見がまとまらず、なかなか店頭に登場出来なかったのですがこの梅雨明けと共に・・・
   というのは天からのGOサインだったのでは?というほど
異常なくらいの高気温!!
スタッフ一同のテンションもピークに達したかのようでありました。










          
 灼熱の太陽を待っていたかのように、スイーツ類も同時発売。

特製ブルーベリーソースを底に敷いた 女子大好きのパンナコッタ

自家製の味がたまらなく美味しく上品で ¥190というのは超魅力的。
直ぐに売り切れたのは お客様方 お目が高い(*^^)v

まだまだ 新作登場です。