秋の新作 1 三大味覚


そろそろ秋です。美味しいものがさらに美味しくなります。
秋の3大味覚と言えば 栗・かぼちゃ・さつまいも では?
PINの店」では 新作二つが顔を揃えました。




すごいアップですが かぼちゃのあんが中に入ってます。
見た目 かぼちゃそっくりで 女子高校生にも大いにウケテマス




↓はさつまいものダイスが散りばめられてます。
卵・バターが入っておらず アレルギーあるお子様達にも大丈夫です(*^_^*)

















***

そして栗系パンは 只今試作中です。

 
☆発酵前のパンを撮っておきましょう♫
       

 

焼きあがりも・・・・・・
が、たぶんこれは店頭には出ないでしょう。
味良し。ー栗好きは納得♡ー 
でも 見た目にもう少し 華が欲しいかな?
トップに宝石みたいな マロ〜ンをのせたいっ!