秋の新作 2

以前ミニバケットシークァーサー味をご紹介しました。

今回はマンゴーピューレということで出しています。
夏も終わりというのに まだサマーフルーツを追っかけているなんて・・・
と思われそうですが、今年の7・8月は梅雨が曖昧だったり、台風の影響が思わぬところであったり
と 消化不良気味だったような気がします。

2009年の夏をもう少し惜しみたい――という願望をちょっとだけ込めて!


           



***


そしてまたまた試作ですが
クロワッサンサンドです!!!

いよいよ登場ということで私は喜んでおります\(^o^)/
お味は太鼓判です!
いつものクロワッサンではありません。サンド用の細長いクロワッサンに具材挟んでます。
クロワッサン好きにはたまんない香ばしさが 舌の奥の方でじわりと残ります。

書いてても伝わんないと思います。 食べないとこの幸福感はわかりませんよね。
ごめんなさい

まだ 試作段階ですが 予告です!!!


   
   * お断り *
      ここに試作品の写真を載せる予定でしたが、
      発売と同時に 写真をのせることに致しました。<(_ _)>