ランチミーティング 

連休2日目の火曜日に 店担当女性メンバーだけで
ランチで懇親会を致しました。
場所は カフェ キャトリエーム
メンバー全員が中野在住なので もちろん中野。
オープンして4年目のフレンチのお店です。

フレンチですが パスタはあるし 
日によって替わるプレートランチは お味がタイ風だったり、
と 無国籍の趣向です。

ブランチタイムもあり 中野では知る人ぞ知る
お洒落な店構え♡



メンバー全員が揃う予定でしたが 土日担当のMちゃんだけは 急な用事ができてしまい 
そちらへ――残念^^;

普段みんな 入れ替わり立ち替わりになり なかなか交流がありません。
お祭りの打ち上げと これからもよろしくね♤ の意味合いを込めての会になりました。


そうはいっても 仕事の話だけ というわけでなく
旅行の事やら プライベートのことやら 時事情報などであっという間に時間はたちます。



    



私は一人で タイ風味付けのチキンのプレート。
他の皆さんは パスタが食べたいということで ベーコン・アスパラなどのペペロンチーノ。
サラダには 梨が入っていて(大根かと思った人がいました)サプライズでした(*^_^*)


美味しいお料理と 楽しい会話で しばしの休息♫


     本日 秋分の日 23日(水)は平常営業です