Tokyo 一望

免許更新しなければならず 新宿都庁へ。
手続き・講習 すべて滞りなく終わり
常々気になっていた 南の展望台へ足を運びました。

今まで高いところのぼっても 感動はいま一つだったような気がしますが 
空の青いこと!  綿飴のような雲♪



         


なんだか心洗われて 清々しい気分にさえなれました。
 −−なんて お手軽な(^_^;)

正午はとっくに過ぎていて 小腹すいたので とりあえずCafeでモンブランを注文。
場所はゆったりしていて ちょっとだけ優雅〜〜


***


雑用済ませ 家路につき ケーキだけでは夜までもたないだろうと。
 

買い置きのスパムを PINの店 の 山形食パンに挟んで 食べました。

でも スパムは断然 おにぎりの方がイケテマス

なぜ? 塩気がおおいからかな?


    

                       
おまけの キューピー は展望台にあるおみやげやさんで♪
うちのキューピーフリークへ−−
なんと ハチ公 ヴァージョン!!