新作7 なにわドッグ

なにわドッグ なんて ちょっと変わってますが
インパクトありかと思い 命名しました(^^)


パンの中に 3種類の材料が入ってます。
ソーセージ・バジルパスタ・あと一つはお楽しみ・・・ ということで ここではふせます。

ひとつの中に複数あって ちょっと得した気になる、欲張りな気持ち・・・
関西人の クイダオレスピリットを効かせて!



            


***


おかげさまで つくねバーガー と クロワッサンサンド 好評です。
クロサンはそんなに数も作れないということで 早い時間に品切れになってしまい
ご迷惑をおかけしております<(_ _)>

お電話など ご一報くだされば お取り置きも出来ますので よろしくお願い致します。