なにわリニューアル&Happy Birthday

なにわドッグ が リニューアル
以前はバジルパスタでしたが 名前と具がちょっと かけはなれたイメージで
ピンとこないという声も。

これぞなにわ! の 焼そば に ガラッと変えました。

皆さん 一目で分かりやすいのか 何も質問もなく(以前は 良く聞かれました^^;) 
トレイの上にーー。
日本人 ヤッパリ 焼きそば ダイスキ♡



***



PINの店 製造若頭 O君が
昨日9日 28歳の誕生日を迎えました。
忙しくて ケーキ出すタイミングも なかなかありませんでしたが
やっと一息の頃・・・


          


夕方になって チャイ でティータイム( ^^) _U~~
 

せっかくのハレの日 ずーっと 仕事で申し訳ない(汗)
せめて ケーキで 少しだけでも 感謝の気持ちが伝われば・・・


     Happy Birthday!!