2010年 Valentine企画

PINの店 が迎える初めてのヴァレンタインシーズン♡
お菓子屋さんでは チョコフェアで毎年盛り上がります。
パン屋ではどうかな と思うのですが 季節ものなので
それに見合う チョコのパンを、とも思ったのですが・・・

あるではありませんか、うちにはカヌレが!!
それもチョコカヌレが。。。
カヌレは本場フランスの 150年の伝統を誇るお菓子ですが
斬新的にもチョコカヌレを作ったのは
我らが師匠 カヌレの皇帝 の異名を持つ ドミさんです。



1日〜ヴァレンタインの飾りのコーナーを設置(大げさな〜^^;)


        

        これは本物でなく カヌレのフェイク!


SSちゃんが なんと 紙粘土で作ったものです\(^o^)/
信じられないくらいそっくりで その芸術的仕上がりに拍手です(^。^)y-.。o○


PINの店の記事をよくのせてくださる K's cafe♪さんは
カヌレとワインの相性がバッチリ(^_-) と 教えてくれました。




<追 記>

中野の逸品グランプリ2010の一般投票が2月3日で
締め切られました。
その際 投票をしてくださった皆様に 心から御礼を言いたいです。
ありがとうございました<(_ _)>


投票終わっても 
大好きなクリームチーズと一緒に クロサンを予約してくれる I坂様。
クロワッサンサンド 何時頃に来ればまだあるんですか?」と
初来店された いかにもクロワッサン好きな(て、一体どこで見分けてるのか^^;)女性のお客様。

私どもも クロサンにはとても思い入れあり 
そんな クロサンを食べたい♪ 方々のために
まだまだ作り続けます!

というか ロングセラーになるものは 本物だと思っております

ほんと 一個からでも予約受け付けておりますから!!