Kage Coon--中野の逸品グランプリ候補のお店

クロサンが 中野の逸品グランプリの候補となったPINの店
一般投票を締め切ろうかという前日 当店責任者が
逸品の中から食事がしたいーーというリクエスト。
あまり気乗りしなかったのですが リスト見て
イタリアン&フレンチのいいとこどり…というお店があること発見(*_*)


      


料理店 Kage Coon-カゲ・クーン- さんへ行ってきました。
肉は出さない、しかし魚・野菜にはとてもこだわっている
というコンセプトに 心動かされました。


     


お野菜にこだわっているお店らしく カトラリー置きも きうりそっくり!

コースは頼まず この晩はすべて一品をとお願いしたら 快諾してくれました。
シェフがおひとりですべてこなします。
自由が丘のマッケローニを思い出しましたが、あちらはすべて シェフおまかせコースのみ。
Kage Coon-カゲ・クーン-のシェフは 満席のお客様の要求を おひとりで!!
もう絶句です(-_-;)・・・

グランプリ候補の キャベツステーキ 
−−キャベツの葉の間にパルメザンチーズを入れ ブイヨンで煮込み 
   更にチーズをかけ 窯で焼く という手間のかかったメニュー
真心のこもった ほっとする トロッ トロッのお味でした♡

           
     


ラーメン・カレー候補が多い中 イタリアンの
こんなこだわりのお店に出会えたなんて グランプリの意義を大いにかみしめました。

知り合いの 憩い店のマンマいわく---「あんまりたくさん来られても困っちゃう」

シェフも もしかしたら今はそうお考え?
グランプリポスターは貼ってあるものの 投票箱はクローゼットの下。
用紙にいたっては ナッシング。。。

ここにイチゲンさん押し寄せたら
予約取れなくなって 常連さん困ってしまうかも・・・


美味しかったです。今度はプレートランチ食べに伺います!!



***


店頭に「おこのみっくす」というフリーペーパー置くことになりました。
まだ2号目の できたてのようですが これからどんどん都内に
発信していきそうな 意気込み感じられます。