巨大地震〜2週間 春だから・・・

   
2週間経って 地震の爪あとが あとからあとから発生


想定していたものの
今週の の件では さすがにショック!



PINの店 にもベビィちゃん達たくさん来店してて
その子達のお顔が思い出され ひやひやしてました^^;


だけど ママ達 明るくたくましく この子は守る!!
と 母性の真髄をまざまざと見せてもらいましたーー





     




この時期 春だ 桜だ と例年なら なんとなく浮かれ気分だけど
今は 東日本はすっかり 空気変わってます

だから 騒ぎ過ぎず 自ら愛でる という感覚で 
せめて 短い春を楽しみたいものです・・・


菜の花散らしたフランスパン 出しました








♡♡♡






お世話になってる N歯科で
今日 こんな春のディスプレイを拝見



そうか 春なのねーーを改めて気づかせてもらいました