ヴィエノワーズ○ウィーンのパン○

   
その昔 ウィーンからフランスに渡ったとされる ヴィエノワーズ
バゲットとデニッシュの間に位置するようなパン








ショコラとくるみ
ショコラとオレンジ の 2種類をご用意



他に何もなくても 
このパンと 紅茶だけ
もしくは ミルクだけ!(^^)! の朝食に・・・

という時に 悪くないかな(^^)v














☆PINの店 は GW中も営業致します

その翌週 9(月)・10(火)日は 勝手ながら連休致します☆











 お知らせ 


NHKの 
ためしてガッテン<毎週水曜 午後8時放送>
に PINの店 が 番組撮影の協力をさせていただきました。

・・・というお知らせをしていましたが
東日本大震災後 関連ニュースで放送は延期になっていました
NHKより 5月11日放映 という連絡が。。



また変更になる可能性あるかもしれませんが
その節は 再び告知させて頂きます<(_ _)>






撮影の御礼(?)にもらったどーもくん