残暑散策

  
まだまだ厳しい残暑 
貴重なお休み 汗ふきながら^^; 散策しました


近くて 異国の香り漂う 神楽坂


今回 T様と一緒


T様が行ってみようといった場所へーー
ちょっと迷っていただけなのに
新宿区 の 車に乗った方が 迷ったの? 調べてあげる 
地図を取り出して・・・・の図です(笑)



なんて親切 新宿区〜〜 
好感度大です!!




  
   







今までご縁なく

今回 やっと行けた カナルC





   




雰囲気だけでなく 味はもちろん
オーナーさん始め イチバン格下の(!?)ホールスタッフさんまで
とてもきめ細やかなおもてなしの 素敵なお店!!


都内の好きな場所がまた増えました。。









PINの店 お知らせ



モバイルのHP始めて約半年
会員様 ちょっとづつ 増えておりまして
ありがとうございます



このたび 新作無料試食モニター参加資格者 を募らせて戴きましたところ
何人もの方のご応募あり 早速 感想など寄せられています


この他にも新規入会特典としまして お誕生日にカヌレプレゼントのキャンペーン中です


色々イベントもあります
ブログでも QRコード 載せておきます