ジューシー♡ハンバーガー

  
実家近くには 物心ついたときから マック がありました

そして 現在 新中野 PINの店 の 目と鼻の先にも あります

生活の一部のように 
日本のみならず 世界のあらゆるところに マック あります

(休憩時には お世話になってます^^;)


にもかかわらず PINの店 ならではの ハンバーガーを
このほど 発売する運びとなりました!








オーストラリア産牛肉とデンマーク産豚肉を使い 
あえて ここではふれませんが 特製ソースをからめたそのお味は 抜群のバランスを醸し出し
これは出しても恥ずかしくない。。

大好評だった つくねB に負けてないです!!



10時から14時は 
オーダー入ったら その場でお肉とチーズ焼いてお出ししてます






☆彡☆彡☆彡





東日本大震災から半年過ぎて
色々なことを より考える期間でありました


中野近辺 夏祭りが中止になった地域もありました


この16・17・18日は中野界隈 秋祭り が催されます
いつもの年より なんだか静粛な空気を感じるのは 私だけではないはず。。


はじまったばかりの秋祭り
どんな形になって 胸に刻まれるのかーー
あきらかに 例年と意識が違ってます