梅雨いりであれこれ考える

 
関東も梅雨入り?

PINの店 は4年目に入り そろそろテントが汚れてきていて
梅雨前に テントを洗浄しておきました!(^^)!

 
 

  



綺麗なうちに残しておこう(笑)





先日 AKBの総選挙 抜粋して 真剣に見てました


プロデュースしている人達は他にいるでしょうが
彼女たちは 表現者として 切磋琢磨に頑張っているーー
と 刺激うけました!!


現状維持でなく 常に進化していこうと
凌ぎ削る姿は
 サバイバル(;一_一)



商売してく上でも いつも努力していかなきゃ〜
背中おしてもらってるような感覚 あります


通じるところ あるな。。と 勝手にまとめました(笑)








新しいデニッシュ
チョコとアーモンド




    



アーモンドたっぷり入ってて
ビタミンEも豊富


甘いだけじゃない!!