米粉パン


あるイベントに参加するため
このたび 米粉のパンをつくりました

イベントの内容は後日詳細にPRさせていただきますが。。


健康志向の方から 絶大な支持を受けている 五穀パンに
もう一種類の穀物(←実はライ麦です)増やして


米粉の六穀パン



     


米粉だけだと なんだか 物足りないのですが
これは 最良の組み合わせかと・・・


皆様に喜んで頂けるといいな♪





もうひとつ
日光名水仕込みの 切干大根とひじき使った総菜パン



     


なんとも日本風〜〜


米粉使うからには 最大限 そのよさを味わいたい
この気持ちーーー


でも 手軽にお野菜とれて なかなかのアイデアでは?♡
実際 既に召し上がっている方には 想像以上の笑顔いただきましたあ