クルミ・ショコラ&リース

チョコの生地にクルミを散りばめたお菓子パンを発売。
思うより 甘く無く 何回でも頬張りたくなるような そんなお味。
チョコの好きな方には 嬉しいお知らせ。


試食コーナーも設けました。
写真撮ろうとしたら 試食コーナーはとっくに終わっていて 残念^^;             


                



***
                               
PINの店 が迎える初めての Chiristmas の季節です。
飾り付けは 実は あれもやりたい これもやりたい と 希望は膨らみましたが
まだ 初のシーズンなので 今回はできる範囲で。


ブログでは できれば コーナーごとにご紹介していきたいと思っています(^^)
リースはオープン以来からのお付き合いの近所の @ 花づつみ さん

ドライ系です。 林檎や実やらが Xmasカラーの赤 で盛られて オイシソウ?(*^_^*)